中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ガールズパーティー(Girls party テレビ東京) × PARADISO

ガールズパーティー(Girls party テレビ東京) × PARADISO



今日はガールズパーティーの収録の為、

朝から、天王洲テレビ東京スタジオに行って参りました。

今回のヘアメイクチームも前回同様に、

池田、大竹、サイトウで突撃しました!



サイトウ突撃のあまり、

出演者のYURiAさんと一緒に・・・。


Keen London+Tokyo
YURiAさんすいません画像をお借りしました)

なんと!写真をご一緒させて頂きました!


うれしす!


っと今回も緊張感と共に楽しく仕事させて頂きました!

放送が楽しみです!

実はももうすぐON AIRです!

毎週火曜日26:30〜 テレビ東京(12ch)で、

女の子のワイワイトーク番組「GIRLS PARTY」を宜しくお願いたします。


って!!

もうすぐ始まりますよ!!


テレビの前に急いで下さい!




いつも素敵な藤井悠さんの公式ブログはこちら〜!! → blog.starbeauty.jp/103fujii/


元気な可愛い娘グループハウスネイションダンサー公式ブログこちら〜!! →  housenationdancer Blog

  ↓ ダンサーの個人ブログ ↓

jun jun blog http://ameblo.jp/junjundance/

mami blog  http://ameblo.jp/lipneigu/

yuria blog  http://ameblo.jp/yuria-0108/  



junna blog  http://ameblo.jp/junnnnna/

↓               ↓             ↓

っと!


こっからはお決まりのお決まりの番外編!



「今週の池ちゃん」(仮名)

って言っても過言ではない、

収録後のブログには池ちゃんが多数登場!!




Keen London+Tokyo

朝から、自身のヘアメイクに余念が無いですね!流石です!


Keen London+Tokyo

まさに、大物アーティストかの如くの、タクシーのライディングの仕方!! 勉強になります!!



Keen London+Tokyo


現場でもトイレでくつろぐかの如く!! 粋です!!


Keen London+Tokyo

ただのロビーが空港のゲートかの如く!! セレブです!!


Keen London+Tokyo

社内でのスリーショット!! フライデーです!!


っとこんな感じのスリーピースですが、

仕事中はマジです!

次回もがんばりま〜す!






サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)


>>スライドショーで見る