中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Choki Choki 10月号撮影 × PARADISO サイトウジュンヤ

Choki Choki 10月号撮影 × PARADISO サイトウジュン

23日(木)、チョキチョキの撮影に行ってきました。

今回はロケでの撮影で、

雨が心配でしたが、

「晴れ男」サイトウなので、

なんとか、曇りにしてみせました(笑)

場所は渋谷のBeamsの近くでした。

今回のモデルは、日本とコロンビアのハーフ、小野寺毅さんで、

誌面初登場です。

アシスタントにケースケ、

監督にヤスのバックアップをもらい(笑)、

滞り無く撮影に臨めました。

更に!

今回は中目黒の注目のセレクトショップ「1LDK」のディレクター関さんより、

by Tass Standard(バイ タス スタンダード)のTシャツを、

ご厚意で用意して頂きました。


感謝!感謝!


チョキチョキの編集の方々もとても素敵な方ばかりで、

自分の今持てる力が100%出せました!


PARADISO hair & nail salon’s official blog


チョキチョキは専門学生の時から読んでいた雑誌だったので、

依頼を頂いた時はとても嬉しかったです。



8月24日発売ですので、

是非ご覧下さい。



サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)


[>スライドショーで見る