中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Forever 21 & H&M

今日、次回の作品撮りの衣装を探しに、

ヤスとケースケと共に、

Forever 21とH&Mを見に原宿に行きました。


Keen London+Tokyo-090602_150025_ed.jpg

僕が帰国してから原宿に、

海外バリュー服店の出店ラッシュにびっくりです。



原宿は渡英とは結構様変わりしています。



H&Mはイギリスでもちょこちょこ行っていたので、

店の雰囲気には馴染みがあったのですが、

Forever21はイギリスにもまだないので、

どんな店なのか、

楽しみでお店に入ろうとしたら、



なんと!!




入場制限・・・・



びっくりです。


待った時間は10分程度ですが、

服屋で待たされるとは思ってもみませんでした。




そして、入店すると、




眼前に広がる・・・


Keen London+Tokyo-090602_142551_ed.jpg

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

凄い人です。

レジの前にも長蛇の列・・・。



一瞬、たじろいて外に出ようと思ったのですが、

なんとか踏ん張って、

全フロアをくまなく物色したのですが、

イメージに合うのは結局見つからず、



無念の退却・・・・



デザインが海外物ってだけに、

値段の割にはお得な感じがしました。



めげずにちょくちょく通ってみたいと思います。


サイトウジュンヤ

PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)