中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

雑誌撮影【FINEBOYS+PlusHair】

祝!初です!

デビューです!

今日、ついに雑誌の撮影をさせて頂きました!


Keen London+Tokyo

FINEBOYS+PlusHairの秋冬のヘアカタログです!

今日の撮影は最強の布陣で臨む事が出来ました!

アシストに渡辺、そしてエリヤ、

モデルには、PARADISO BOYZ(笑)の篤樹君に、横瀬さん!


完璧です!



もし、これで駄目だったら、全て僕の責任です・・・。



いや〜〜〜〜!





しかし、


長かったです・・・。




帰国して、9ヵ月・・・。


ほぼ毎週の休みは撮影に関する事ばかりやってきました。



自分の成長が見られず、

イライラした事もありましたし、

モデルが見つからずに慌てた事もありましたが、

いつも、仲間、友達、家族、そしてお客様に支えられてきました。


もちろんこれで終わりではありません。


これが、スタートです。



星の数程ある、美容室、美容師の中から、

僕等を見つけて頂いた、

雑誌編集様の方々には、

本当にびっくりしながらも感謝の限りです。


次の火曜日はご褒美に、

もちろんモデルさん探しはしますが、

友達とビール片手に映画でも、

観に行こうと思います!




次回の撮影も狙っていきます。



それと僕も豆粒大のサイズで載りますので(笑)

PARADISO(パラディッソ)
PARADISO(パラディッソ)