中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

持つべきもの友達ですよね。

PARADISOとサイトウのWEB関連の相談役、指導員の、

友達に仕事終りにPARADISOに来てもらい、

池田も加わって、インターネットミーティングを行いました。

彼は高校の時の同級生で、

学生の時に「ラルクアンシェル」のポスターを僕にくれた、

心優しい友人の一人です、

今でも、ネット関連の事を仕事の合間をぬってやってくれてます。


ありがたい限りです!!



Keen London+Tokyo

後ろの人は邪魔してるだけです(怒)


いつもしてもらってばかりなので、

お返ししたいのですが、

いつも「いいよ〜」って一言で帰って行ってしまいます。


そのうち恩返ししますので、待ってて下さいな!


サイトウジュンヤ