中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

メンズスタイル作品撮り!!

今日は仕事は休みだったのですが、

モデル・役者の湯坐拓也さんに協力して頂いて、

2009年秋のおススメスタイルの作品撮りをしました。


Keen London+Tokyo

いや〜なかなかのイケメンで好青年!

元美容師ってだけあって、

僕等の気持も分かってくれる!


Keen London+Tokyo

いつもは自分で撮るのですが、

うちの新人ケースケはなかなかの、

バランス感覚とセンスを持ち合わせているので、

スタイリングを変えてカメラをケースケにお願いすると・・・・。



Keen London+Tokyo

この通り!

なかなかやりよる!

頼もしい限りです!


Keen London+Tokyo

いいですね〜!


その後、素っぴんのネイリストの一条も何でか加わって、

四人でラーメン屋「香月」に行きました。


本日は卓哉さんご協力頂きましてありがとうございました。

ケースケも休みの日までありがとうね。

僕はその後、

渋谷に撮影機材を買いに行き、

あまりにも機材が長過ぎた為、

舞タケさんに応援をお願いしました。

またまたその後、

1LDKに寄って、

スタッフの宮尾さんと、

充実野菜を飲みながら、

グタグタと話し、

「by Tass Standard」の今期のイケてるシャツを2枚買って、

お店に戻り、

溜まりに溜まった、

お客様への手紙を、

汚い字で魂を込めて書いて帰宅しました。

毎週こんな休日を過ごしておりますが、

とても充実しております。


だけど、映画は観に行きたいな〜

だれか誘って下さい(笑)

サイトウジュンヤ