中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

母の日!


Keen London+Tokyo

僕は記念日や行事が大好きです。

記念日はその人の事を一日考えて過ごすので、

風化しかけていた気持ちを思い出させてくれますよね。

今日は「母の日」だけど、

僕は要領が悪いので、

母親と、叔母に毎年できる限りプレゼントか感謝の言葉を送っていたのですが、

今日はプレゼントも手紙も電話もするのを忘れていました・・・。

恥ずかしい限りです・・・。

自分は誰があって自分があるのかを、

情けなさと感謝が、

母と叔母を考え心の中に再認識しました。

来年は何かおいしいものでも送るね、

ってか夏休みは実家に帰りますので、

お土産楽しみにしててね。


師匠にも日々感謝です!


サイトウジュンヤ