中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ありがとうございました! Thaynk you very much indeed

寂しいものです、

帰国して、恵比寿で働き初めてから、

担当させて頂いていたお客様が、

大学を卒業後、田舎に帰られる事になりました・・・。


Keen London+Tokyo

わずかな回数でしたが、

いつも笑顔に癒されました。

また、お会いできる時を楽しみにしております。

それではお気をつけて〜!

サイトウジュンヤ Junya Saito PARADISO

I'm very sad

Because my client going back to hometown after graduate from university

I took care of her form I came back to Japan

A few times I was healing form her smail

I'm looking forward to meet you

Take care!