中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

仕事後・・・   after work...

今日は仕事後、

後輩の松島の練習を見ました。


Keen London+Tokyo

彼はカットの練習を今しております。

昔のお店ではシャンプーなどを教えていたのですが、

ロンドンから帰国してみると、

もうカットの練習に入っていました、

彼なりに技術をものにする為に様々な努力をしたのでしょう。

月日が流れるのは早いですね。


Keen London+Tokyo

僕は練習を見ながらも、

最新のトレンドを掴むためと、

次回の撮影の参考資料を作る為、

雑誌の切り抜きをしました。

松島!お互い日々精進だね

がんばっていきましょう!

サイトウジュンヤ Junya Saito PARADISO

Today after work

I took care of Eriya's practice

He is learning a cut now

When I worked ex hairdresser's shop with him

I taught a shampoo to him

I came back to Japan

Now He is learning a cut

He made every effort to learned Hairdressing skill

When I took care of Eriya

I cut a magazine

Because I want follow a trend and

make a material of shoot

Eriya!We devote ourself to hairdressing

do our best!