中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

日本漁村組合 Japan fishing village association

日本漁村組合!?


Keen London+Tokyo

実はこれ、自由が丘にある居酒屋です

面白いいですよね(笑)

そして「ホッケ」を注文すると


Keen London+Tokyo

驚き!!

自分で焼いちゃいます(笑)

本当に漁村にいるみたいでした(笑)

なかなかの演出です!



「おっと!!!!!?」


帰り際、偶然!?

漁師の方を発見したので、

写真を撮らせて頂きました。


Keen London+Tokyo

「誰!?(笑)」

日本漁村組合 海鮮浜焼き宿

東京都目黒区自由が丘1-11-4 1F

?03-5701-7205

営業時間17:00〜28:00

Japan fishing village association!?

Actually this is a Japanese pub

Is is very funny www

And than When I was order the fish

Surprised!!

cooked fish by myself www

like a I visited to fishing village www

It was good produce

"What"

When I went back to my flat!?

I happened to meet fisherman

I took a picture

"Who's guy!? www"