中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

パラディッソ的休日! my day off for paradiso !

最近、貧乏暇無し状態が続いています・・・

良い事ですね!

今日は経営者の為の講習会に、

六本木のANAインターコンチネンタルホテル東京に、

山内と池田で行ってきました。


Keen London+Tokyo

大会場での講習会でした。


Keen London+Tokyo

池田、ひどくのどが渇くみたいですね・・・。


Keen London+Tokyo
池田、ひどく空腹だったみたいですね・・・。

講習会終了後は三人で、

ホテルのカフェで軽食!


Keen London+Tokyo

一応休みなので、

お昼からビール!!

贅沢ですね!


Keen London+Tokyo

大分前にホテルの内装はリニューアルされて、

大分、シックな雰囲気になってました。

大分話が飛びましたが、

講習会はとても勉強になりました!

その事を、


明日からの営業に活かしていきたいです!

突然ですが!!!

英語でブログを書いていこうと思いました!

誤字脱字と文法間違えが多いいと思いますが、

多めに見て下さい・・・。


Recently I'm very busy. beacause I'm very poor....www

but I don't care. It is fine for me!

Today I want to the business course for salon's owner

at ANA intercontinental hotel Tokyo in Roppongi

with Sachi and Hideki.

Business course at huge hall

Hideki was very thirsty...

He was very hungry...

We ate a lunch after that!

Today was day off

I drank a beer!!

It was luxury!

A few years ago hotel changed interior decorations.

Now It is elegant

Sorry I changed subject

Business course was very important for me!

I'll use today's knowledge

Suddenly!! I thought I wanted write my website for English!

I konw I know I konw I konw!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

My English skill is so horrible!

but I don't care!

Please forgive me!

thank you

サイトウジュンヤ Junya Saito