中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

復活か!?

ここ最近、楽しい事や、悲しい事が立て続けに起こっていますが、

今日は良い事がありました!


Keen London+Tokyo

またまた、高校の時の友達、やっちゅが、

東京に出張って事で、

僕のアドレスを、

やっちゅは、田舎の友達にわざわざ聞いて、

僕に連絡してきてくれました!

うれしいですね!

やっちゅとは、

かれこれ10年ぶりぐらいの再会ですが、

お互い変りなく、

昔のままでした。

偶然行った、

居酒屋さんも最高、

久しぶりの再会とで、

お酒の弱い僕がついつい飲み過ぎちゃいました!

更に明日カットの予約をしてくれました、

美容師として、

この上無い喜びですね!

明日も気合入れなきゃ!

「民家」

 渋谷区恵比寿南2-2-2

 ? 03-3760-2400

 35周年記念 3500円で食べ放題、飲み放題

 期間2/22(日)〜2/26(木)

そうそう!今日はファッションチームkeenのカジ君が、

カットに来てくれまいた!


Keen London+Tokyo

合格祝いも兼ねて、

二人で、恵比寿ランチとしゃれこみました!

これから頑張ってこうね!

それと、あゆみちゃんあつこちゃんいつもご来店ありがとうね!

おじさん次回も頑張るね(笑)

PARADISO パラディッソ サイトウジュンヤ