中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

過ち・・・

自分の過ちを忘れない為に書きます。

昨夜、師匠に誘われ飲みに出かけたのですが、

その席で、

サイトウ飲み過ぎて、

テンションが上がってしまい、

師匠のデジカメを借りて、

周りの人たちと、

写真を撮っていました。

そのまま師匠のカメラを借りたまま帰宅し、

次の日に出社し気付きました・・・。

カメラが無い・・・・っと

今日、バー、居酒屋、カフェっと昨日行った所をすべて聞いてまわったのですが、

どこに行っても見つからない・・・。


最低、最悪です。



人から借りた物を失くしてしまうなんて・・・。


デジカメのデータはバックアップも、

現像もしていないので、

貴重で思い出のある写真ばかり、

僕は取り返しのつかない過ちを犯してしましました。


そんな僕を師匠は怒る事は無かったです。


すいませんでした。