中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

地球が静止する日 Day the Earth Stood Still

うぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ついに観てしまいした!

お客様からも前評判の悪かった


「地球が制止する日 Day the Earth Stood Still」
Keen London+Tokyo



スピードからのキアヌリーブスのファンであるこの私・・・。



ずっと観たかったのですが、


日本語タイトルが気に入らなかったので、


避けていました・・・・。





っが今日勇気を出して観に行きました!







・・・・・・・・




コメントは差し控えたいと思います・・・・


マイプライベートアイダホ、スピード、コンスタンチン、マトリックス


今まで彼は最高でした!

今回ももちろん最高でした!





・・・・・・・・・





そうそう!現代の人類問題を考えさせられる作品でした!

そうそう・・・・・・



サイトウジュンヤ PARADISO