中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

VIVA!! 宮崎!! 最終回

宮崎ってよく考えると不思議なところですよね〜。

日本なのに、

いたるところに、

ヤシの木みたいなのがいっぱいあるんですよ〜!


Keen London+Tokyo

実家の近くのスーパーです・・・。

ここはどこ!?(笑)


Keen London+Tokyo


っとそのヤシの木のすぐ近くには!

なんと!!ススキの草原が!(笑)

ほんと何でもありですよね!

宮崎の県民性は、

懐が大きいのか単純に無頓着で鈍感なのでしょうか?


Keen London+Tokyo

実家からすぐ近くです!

こんな所で育てば、

そりゃあ〜、

ね〜〜〜!!!

ヤシの木も生えますよね!

くだらない僕の帰省の旅に付き合って頂いた方、

あなたの懐は宮崎人以上です(笑)

ありがとうございました!


ビバ!ビバ!

サイトウジュンヤ PARADISO