中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

VIVA!!宮崎!! 其の弐

門川(延岡)三社詣で!

人生で初めての三社詣でに行ってきました!

しかも僕のローカルで(笑)

元日ってのに人のいなさ・・・(笑)

少し寂しいですが、これもまた田舎の良さ!!

東京のごちゃごちゃも賑やかでいいのですが、

たまには静かなのもいいもんですね!

まずはじめに、

幼い時からお世話になってる門川神社
Keen London+Tokyo

人いなぁ〜〜〜〜!!

元日ですよ元日!!

もんじゃ焼きの美味しい、中山神社
Keen London+Tokyo

人いなぁ〜〜〜〜!!

元日ですよ元日!!

初詣は、幼馴染の娘と行ったのですが、

後から、かーちゃんから、

「あら!もう〜!あんたたち!!

どこに二人でお詣りにいっちょっとや〜、中山神社は縁結びの神様やっちゃが〜」

っと少し顔を赤らめながら教えてくれました。


何を早とちりしてるのか・・・。


最後に山中神社(お大師さん)Keen London+Tokyo

ここは結構大きい神社なので、

いろいろなオプションが付いております

長い階段と、細い道を登って行くと!


Keen London+Tokyo

また階段・・・・


Keen London+Tokyo

そして最後にでっかいお大師さん!!

人いなぁ〜〜〜〜!!

元日ですよ元日!!

ってか全て貸切状態(笑)

おみくじも引きまくって!!

大吉と吉でした

どちらを信じればいいのやら・・・。

サイトウジュンヤ PARADISO