中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

VIVA!! 宮崎!! 其の壱

正月宮崎に帰省しました!

実家には1年半ぶりぐらいで、

お正月の帰省は5年ぶりぐらいです!

やっぱり田舎は最高ですね!

僕の田舎は港町なので、

海の幸が最高です!

見て下さい!

Keen London+Tokyo

「フォーーーーーーオ!!」

このサザエの大きさ!

なんとひとつ100円!

ちなみに一番おいしいと言われる、

サザエのしっぽは嫌いなので、

おじちゃんに全部あげました・・・・。

東京ではありえないですよね!


Keen London+Tokyo

これは僕の大好物!

「ばーちゃん特製の寒天!!」

小さい頃から、変わらないニッケ味!!


Keen London+Tokyo

本邦初公開!!(笑)

僕のじーちゃんの若かりし頃の姿!!

初めて見ました!

じーちゃんはお酒が入ると、

いつも戦争の時の話をしてくれます。

じーちゃんのお陰で僕も軍歌が歌えるようになりました(笑)

ちなみにシベリア抑留の前に撮ったそうです。

じーちゃんも今年で、90歳になります。

じーちゃんが辛い事があってもあきらめなかったお陰で、

今の、僕があります!

ありがとう!

これかも長生きしてね。

サイトウジュンヤ PARADISO