中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

大好きなもの!

先日、ご来店頂いた、

お客様より頂きました。


Keen London+Tokyo

僕の大好きなアルフォンス・ミュシャの「ゾディアック」です。

まさか、こんな素敵なものを頂けるとは思っていなかったので、

突然のプレゼントにとてもびっくりしました!

しかも、わざわざ、カードをがくに入れて下さいました。

素敵すぎる☆

家に持って帰るのが、

おしいので、お客様に見て頂きたく、

独断と偏見で、

勝手にお店にディスプレイしちゃいました!

アールデコ好きの方は、

一見下さいませ!

あと、熊本のおいしいミカンも下さいました!

スタッフ皆で頂いて、

最後の一個で何とか記念撮影!

PARADISO サイトウジュンヤ