中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

早いものです・・・

帰国して東京でまた働き始めて、

一人前になったら切らせてもらいたいなぁ〜っと

ずっと考えていた友達の一人の髪を切る事が出来ました。

こいつとは高校の頃からの親友で、

バンドを一緒にやってみたり。

学校の近くのにコンビニでパンを買って、

かじりながらたんぼ道をチャリンコ下校したり。

こいつと一緒に女の子のトラブルに巻き込まれたり・・・。

っと思い出はつきません。


こいつは、僕が、専門学生、美容師アシスタントの時も知っているので、

カットしている時は二人ともなんだか妙な感じでした(笑)

それと同じく僕もこいつの青臭い時を知っているのですが、

今は、一人前の自衛隊パイロットとして日本を守護しているって事が信じられません。

時は早く、ゆっくりですが、

確実に進んでいるんだなぁ〜っと実感します。

まだまだ若い僕らですが、

前を向いて一歩一歩しっかりと着実に進んで行きたいと思っております。


Keen London+Tokyo

愛車を僕に見せてくれました。

不思議なものです、昔は二人ともママチャリだったのですが・・・

PARADISO サイトウジュンヤ