中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

一つ大人になりました!!

昨日、お店のミーティングの後に、

恵比寿の魚料理屋「魚信」にスタッフと食事に行きました。

魚信は新鮮な魚料理を出す事で有名で、

先日、恵比寿店がオープンしました。

食事会は仕事の話とは別に、

他愛も無い話で盛り上がり、

つまみがおいしく、ご飯を3杯もおかわりしてしまいました。

そんな感じで、盛り上がってた食事会でしたが、

スタッフの大竹が、


「今日は何の日だぁ〜!?」


っと一言大声で言い始めると、

僕は、何の日だろうって、自分の誕生日を忘れ、マジで何だろうって考えていると・・・。


サプライズのプレゼントと共に、


「おめでとう!!」

を頂きました!

予想していなかった事だったので、

正直、かなり驚きました!



みんなから、素敵な2009年の日記帳を頂きました!

(写真は師匠と共に)

白くて大きな日記帳でしたので、

予定をたくさん書き込めそうです!



当日、大変身をとげたロンドンの時のお友達、あっきーさんと共に、

一年近く美容室に行かれてなかったそうなので、

カット、パーマ、カラーをおススメさせて頂いて、

大変身して頂きました!

またお待ちしております!

皆さんどうもありがとうです!