中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

サイトウジュンヤ東京(恵比寿)にて再スタート!!

ロンドンでの仕事を終え、

念願の帰国を果たしました、

帰国する前に覚悟をしていたのですが、

日本は想像以上に厳しい・・・。

なので、帰国した事は自分にとって正解だったと、

常々、実感致します。

ロンドンでの生活は今思うと、

まるで夢の中の出来事だったなぁ〜って思います。

っとまぁ〜!感慨にふけっている暇は無いです!

全力で参ります!

他を見ている場合ではありません、

目の前のお客様と明日の自分だけを見据えて、

全力で正直に参りたい!

今度の職場は南青山から、恵比寿になりました、

お店のスタッフの雰囲気は凄く良く、

さらに、前のお店の師匠と後輩が一緒なのが、

何よりも自分の励みです!

くじけそうになると、

尻を叩いてくれる師匠と、

支えてくれる後輩、

甘えちゃだめだと思いながらも、

いつも頼ってしまいます・・・。

早く一人で歩けるようになります!

下にお店のアドレスを載せておきますので、

是非見て下さい。

まだ、僕はアップされていませんが・・・。

PARADISO   サイトウジュン
paradiso