中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

oxford

つぶやき...。

普段の生活の中で、
気になった気ままな1枚

oxford
センター街-1
DSCN0774_convert_20080821004302.jpg

oxford
センター街-2
769.jpg

教会の
イス。
DSCN0796_convert_20080821004432.jpg

ふとたちよった
ところ。
DSCN0781_convert_20080821004348.jpg

教会の
ステンドガラス。
DSCN0804_convert_20080821005853.jpg


オクスフォード に
先週行ってきました♪
ロンドンから2時間はなれただけで
まったく景色がちがったことに
びっくりしました!

空気もすんでで
古い町なみと
思い描いてた
イギリスの景色でした。

カフェで
ぼーとしたり。
おいしい
アイスに出会ったり。
教会のイスに座って
ステンドガラスみてみたり
すると
光の入りかたによっては
スゴイ変化するんですね。

とても
良い時間を
過ごせたと思います。

みなさんも
機会があったら
ぜひ行ってみてください♪

更新が
おくれ気味です...
ごめんなさい。
カジ