中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Marylebone Village Summer Fayre

つぶやき...。

普段の生活の中で、
気になった気ままな1枚


Marylebone Village Summer Fayre


fay02_convert_20080713074759.jpg

アップが大分遅いですが・・・。

夏のロンドンは各商店街で、

フェスと題して、

地域活性化とお客様への感謝を込めて、

毎週、各地で催しものが行われております。

fay03_convert_20080713075004.jpg

今回は、ベーカーストリート駅から、

徒歩5分の所にあるマリルボーンに行って参りました!


今回の僕の目的は、スナップも勿論ですが、

親友の結婚式のプレゼントを購入する事でした、

色々と、悩み、考えた結果キャスキッドソンのピクニックボックスに決めました。

fay04_convert_20080713075116.jpg


すっごくかわいくて、

これを持って今すぐにでも!

大草原に出かけてってて、

大きな木下の木陰で、

ボックスを広げたくなってしまうような、

素敵にかわいいのを購入しました!

(買って満足して、親友の反応は全く考えてませんでした・・・)

しかも、その日だけ、15%OFF!最高です!

僕のお客様が、働いていらっしゃるので、

全てのコーディネートはプロ任せで楽チンでした!



ご存知の方も多いと思いますが、ベーカーストリートはかの有名な、

シャーロックホームズ大先生と、

ワトスン博士の事務所があった所ですよね!


fay01_convert_20080713074642.jpg

それでは先生をスナップ!

fay05_convert_20080713075233.jpg

あとは、有名人のロウ人形の館!マダムタッソー館、ちょっと興味あります!



撮影場所:マリルボーン