中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Madame Jojo's

The Nights!!

ロンドンのクラブシーンから、ライブ、パブなど、
昼間の顔とは違う、もうひとつのスナップ


jojo01.jpg

先日、友達に連れられて、
クラブ?ライブハウス?に連れて行ってもらいました。

場所はソーホーの片隅のクラブなのですが、

友達曰く、由緒正しきゲイクラブらしいですが、

今は、どんな人でも入れるオープンな感じになっています。

友達はここによく来るらしく、

ちょっとした裏技を教えてくれました!


8時までに入れば入場料がタダなので、

とりあえず一度入っておいて、

「タバコを吸うって来る」っと言って、

警備員にスタンプをもらって外に出て、

ご飯やパブで飲んでから、

盛り上がってくる時間帯に戻って来る!




たしかに、セコイけど!




使える!!!!



っと良い事を聞いたので、

他の友達に受け売りで、

その事を教えたら!



「知ってるよ!常識じゃないの!?」


って言われちゃいました・・・

まだまだロンドナーへの道は遠いです・・・。



jojo02.jpg


DJ3人ぐらいに、4バンドぐらい出てました。
内容はともあれ、タダであれば文句は言いません!

撮影場所:ソーホー