中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

SnapLONDON@theStreet NO.08

SnapLONDON@theStreet NO.08


street02.jpg


お互いに急いでいたので、
全然質問をしていないので、
詳細が書けません・・・
申し訳ございません。


そんな急いでいた彼ですが、



「撮らして下さい」




ってお願いすると、、、




「いいぜ!来いよ!」



って嬉しいノリノリの返事をもらえました!



外国人はノリがよくていいですよね!
ってか僕が外人か・・・(ひとり突っ込みです・・・)



撮影場所:カーナビーストリート
snapLONDON @ the Streets ! NO.02 2