中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

SnapLONDON@theStreet NO.06

SnapLONDON@theStreet NO.06


Mai.jpg


ラニー(24)


久々のファッションスナップです!


なかなか、ファッションのスナップにでかける時間が作れず、
更新をしておりませんでした。



☆ヘアースタイル(ジュンヤ)

西洋人の基本的な考え方の一つとして、
西洋人の黒髪は「魔女」のイメージ連想させるので、
あまり好まれるカラーではありませんが、
若い子を中心に、
黒髪は魅惑的、クールなイメージで捉えられ始めています。

今回撮らせて頂いた娘は、
ワンレングスに近いローレイヤースタイルに、
眉上の重ためフリンジで、
タブーと言われるスタイルを、
完璧に自分のものにしていると僕は思います。

全体的なファッションが80’sを彷彿とさせる感じが、
また、可愛いですよね!



おまけで、

僕の愛機はニコンなんですが、
彼女は、
「キャノンが一番だね!」って事でした!



撮影場所:ソーホー

☆お知らせ☆
Takaは仕事の都合で、
ファッションスナップに出る事が、
できなくなってしまいましたので、
少し、お休みを頂かせていただきます。