中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Studio Apartment at AKA LONDON 08/05/2008

The Nights!!

ロンドンのクラブシーンから、ライブ、パブなど、
昼間の顔とは違う、もうひとつのスナップ

AKA2.jpg


僕はあまりハウスミュージックなるものは、
聞かない性分なのですが、
そんな僕でも、
大好きなDJがお二人ほど(って言うか他をしらなく...)いまして、
そのお一人が

Studio Apartmentの森田さんです。

日本にいた時、
ロックの合間によく聞いていましたし、
爽やかで、ノリのよい音なので、
よくお店でもかけておりました。

そんな憧れの方に、
遠く離れたLONDONでお会いすることが出来るなんて!


最高です!!


会場は日本人半分と外国人半分で、
何だか、六本木のクラブにいるような雰囲気で、
会場は大盛況!


僕も周りに混ざって、
騒ぎたかったのですが、
森田さんの出番を楽しみに体力を温存!




今か今かと楽しみに!



待つこと4時間、
時計の針は3時をまわり...。



AKA3.jpg



ゅん!?



ちょっとおかしいな...



っと不思議に思い知り合いに事情を聞いてみると...



「終わった!?」



「え〜!!!!!」



どうも新譜をながしたみたいで、
わかりませんでした。
カブレでした...


また、僕の悔しさは頂点に...


その後、ホールで森田さんを発見!
勇気を出して、
写真をお願いすると、
快く応じて頂きました!




ステキ!!



やっぱりプロはこうでなくっちゃ!

僕も森田さんのサービス精神を見習わなくっちゃ!



撮影場所 AKA LONDON 08/05/2008

AKA.jpg