中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

JAZZLIVE is South of the River at Camberwell!!

The Nights!!

ロンドンのクラブシーンから、ライブ、パブなど、
昼間の顔とは違う、もうひとつのスナップ


先日、友達に連れられて、
ジャズライブに行って参りました。

しかし、
場所が...

夜の教会...
気味が悪いですね...
なのであまり、期待せずに行く事にしました。

怖いな...

ST Giles

しかし行ってみると、
全然怖くないし、
さらに、
夜桜!?夜梅!?...
キレイだったので、
ついついいつもの調子でテンションが上がってきました!

sakura.jpg

んで、
教会の入り口から、
地下に降りていくと...

なんと!

JAZZ2.jpg

ここは何処だ!?

JAZZ.jpg

さすが、ロンドン!!!

どこでだってお構い無し!
教会なので、やっぱり地下も凄い雰囲気もあってかっこいいんだけど、
よくこんな遅い時間に地下を貸すな...

しかもしかも!
なんと、
お酒も飲めるし!
食事も出来ちゃう!

さすが、ロンドン!!!

JAZZ5.jpg

友達の友達がケイタリングで食事を出しているんですが、
ロンドンに来て、
一番うまいと思いました!

JAZZ4.jpg

ロンドンって色んな意味で緩いですよね...

久しぶりにゆっくりできて、
すごく僕はよかったです!
誘ってくれてありがとう!


JAZZ6.jpg

でわ〜!

St.Giled Church
81 Camberwell church street London SE5

http://www.jazzlive.co.uk