中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

SnapLONDON @ the Streets!

SnapLONDON @ the Streets!

ティーナ(22)


ティーナ(22)


風が強い中、撮影に協力してくれました。

ボリュームのある、
ファーコートにワンピース。
ブーツやアクセサリーにカジュアルなアイテムを持ってくることで
エレガントになりすぎず、
ファーコートを日常着まで落とし込んでると思います。 


チグハグになってしまいがちな組み合わせですが
彼女のキャラで素敵に着こなしていると思います。 

でも鞄がもう少し違うほうがいいかも、、 (TAKA)


重めのレイヤースタイルで、
自分のくせ毛をうまく生かしたスタイルです。

印象的な前髪は、
今流行りの、

パッツン!

パッツン前髪は小顔効果がありますが、
なかなか、万人に似合うスタイルでは無いの、
持ち前のルックスとスタイルで、完全に自分のモノにしていました。
さすがです! (じゅんぼ)


ついに活動開始ですね♪
TOKIOでも、パッツンは流行っていますよ。
でも、こちらでは、「マッシュバング」と言われているそうです。

私の分析によりますと、
前髪の三角ベースの高さ(奥行き)を深めに取って、
バングに重さを出し、黒目の内側のみ真っ直ぐにカット、
スタイリストの立ち位置をサイドに変え、頬骨、眉丘を包むように
マッシュルームを意識してはさみを入れて行きます。
こうする事によって骨格がイメージで調整され小顔効果が生まれるとして
ブレイクしている模様です。

ちなみに、ケイト・モスが前髪をきった事で、一部
ファッションシーンに影響を与えているとかいないとか・・・。
影響を与えられるのって素晴らしい事だわ(sari)

撮影場所
オックスフォードストリート トップショップ前
ティーナ(22) 2