中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2010-02-28から1日間の記事一覧

メール予約方法【パート2】

メール予約での第一希望の日時をご予約して頂く画面です。 ご希望の日時とメニューを選んで頂きます。 日時。 メニューまで入力したら次へ進んで下さい。 担当者をお選び頂きます。 担当を選んで頂きますと完了です。 数分後に確認のメールが届きますのでご…

キャンセル手続き

予約手続き同様『paradiso@1cs.jp』に空メールを送信して頂きますと、 キャンセル用のURLが送られてきます。 現在の予約状況が表示されますので、ご確認頂きました上でキャンセルボタンを押して下さい。 以上で完了となります。

メール予約方法【パート1】

『paradiso@1cs.jp』まで空メールを送って頂き、 記載されているURLにアクセスして下さい。 日時の選び方は2通りあります。 1、ご予約はこちら(近日中の予約可能な日時、時間を表示させるやり方。) 2、第一希望の日時で予約できるかどうかの確認はこち…

PARADISOメール予約方法【登録画面】

QRコードを読み込んで頂くか、直接入力でparadiso@1cs.jpまで空メールして下さい。 ドメインの指定をされている方は解除もしくは『1cs.jp』の追加をお願い致します。 会員登録を行うURLが記載されていますのでそちらをクリックして下さい。 登録画面が出てき…